たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


【大会結果】 2月9(日)店舗予選(桐生コミカル堂)

Posted by たなみ on   2 comments   0 trackback

 店舗権利戦

参加人数: 17人
使用デッキ:【ライロ征竜】
結果: 3落ち

1回戦 なし
2回戦 征竜 ○×○ED
3回戦 インフェルニティ ×○×

征竜(がりさん)○×○ED
 今まで一番白熱した決闘。久しぶりに楽しかった。
最後まで入れるか悩んでた中華鍋を強脱チェーンで打って勝てた。

でも、最後のドローが「神秘の中華鍋」だったから、ドロー前に打たれてたらこっちが負けていたという接戦。
そもそもオネスト握ってるのに、相手のプレイングうまくてサドンデスまで持ちこまれるあたり、まだまだ未熟。

インフェルニティ(アイリくん) ×○×ET
先行とれてればなー、という後悔。エクストラターンじゃなきゃな、何とかなったかもしれないけど、難しいね。

しかし、本当にアイリくんに勝てない。なぜなんだろうか

来週いけるかわからないけど、いけたら【セイクリッド】で行こう。オネスト準制になったし、勝てる!勝て・・・る・・勝てるはず・・・勝てたらいいなー・・・

大会参加カウンター 3回 (多分)
563814.png


Comment

デューク says... ""
乙です
代表は誰ですかー
2014.02.11 19:11 | URL | #- [edit]
たなみ says... ""
デュークさん 〉
確かどんでんさんです
2014.02.11 19:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/97-0554a5ab
