たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


ブログ開設

Posted by たなみ on   2 comments   0 trackback

とりあえず、ブログを作ってみました。

餃子は今住んでいる群馬県のお店を中心に、感想を書いていこうと思ってます。
自分で餃子を作りますが、あくまで素人なので感想などは素人の戯言と思っていただければ幸いです。

遊戯王は大会の結果とか注目してるカードの解説を書いていこうかと思ってます。
去年(2011年9月)から始めたばかりなので、ルールなどあやふやな部分あるので、こちらも素人の戯言と思って読んでいただければ幸いです。


Comment

デューク says... ""
よろしくです。

餃子記事楽しみにしてますw
2012.07.25 22:48 | URL | #- [edit]
たなみ says... ""
ありがとうございます。

素人記事になりますが、どうぞよろしくお願いします。
2012.07.26 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/1-ba36feb3
