たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと

スポンサーサイト

Posted by たなみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子レポ~宇都宮編①~「栃木家」

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

この度帰省いたしまして、生まれ故郷、「餃子の町、宇都宮」に行きました。

そんなわけで、餃子を食べないわけにはいかなかったので、レビューしていきたいと思います。

と…いうわけで、ますは「栃木家

宇都宮在住の友人に紹介してもらったラーメン屋さん。
ラーメンが太さ・硬さ・油の濃さを指定できるラーメン屋さんで好みに合わせられるのが非常に良い。

本題の餃子は中々おいしかったです。味濃いめ、皮はそこそこもっちりな感じ。

おすすめ:★★★☆☆
栃木屋

餃子に関して、このお店の最大の特徴は「揚げ餃子」です。
カレー塩につけて食べるという中々珍しいものでした。揚げなのに外は意外にもちっとしていて、カリッとした感じではなかった。カレー塩をつけると味がカレー塩に支配されるので、つけすぎには注意。正直、カレー塩のカレー要素はよくわからなかった。

 揚げ餃子、5個入り300円、ぜひ

おすすめ:★★★☆☆
totigiya    


「栃木家」場所とか


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/10-5bf1e740
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。