たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


感謝

Posted by たなみ on   1 comments   0 trackback

 ものすごく久しぶりの更新です。

 先月と今月は引っ越しなど、忙しい出来事が続いたので遊戯王をやる暇なく、何も更新していませんでした。

 今後もしばらくはこの状態が続くと思いますが、また余裕ができたらたまに大会には参加したいと思います。


 とりあえず、再開までこのブログは休載します。
 
  これまで見てくださった方々、対戦してくださった方々本当にありがとうございました。

tanami2.png














少なくとも制限改正されるまではやれない・・かな?
 ペンデュラム召喚してみたい  
tumblr_inline_mqjvsfvZ4q1qz4rgp.jpg
※次の更新は8月予定です。・・・たぶん
  餃子を食べ歩く余裕できたら、「餃子」も不定期に更新・・・予定。


Comment

デューク says... ""
乙です。

次にたなみんが大会に出る時、俺はもういないかも知れないけど…
また会う日まで。
2014.04.30 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/103-8b11de75
