たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


餃子レポ~宇都宮編③~「みんみん」

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

 3件目は「みんみん」です。

有名店ということで昼時にいったら結構混んでました。
120817_1639~01

このお店は正嗣と違い、ごはんがあります。メニュー表は以下の画像の通りです。群馬のラーメン屋等と比べると非常にリーズナブルな気がします。
120817_1628~02

餃子は非常においしかったです。
皮は大判でもちもちした食感でした。いざ食べてみると中からは肉汁が出てきてびっくりしました。
肉の比率も高く非常にジューシー!

昔、持ち帰り用を自宅で食べたことがありましたが、べっちょりしていてジューシーさもありませんでした。正直、まずい印象があったので、焼きたてでここまで違うとは驚きでした。なので、みんみんの餃子を食べるときは(みんみんに限ったことじゃないかも)焼きたてをたべましょう。持ち帰りは甘え
120817_1628~01

さて、この餃子はこのお店のお酢につけて食べてみると甘味がまして、一層おいしく感じられました。
普通のお酢よりも若干酸味が弱く、甘味が強くて、なんか変だなーと
まあ、他の餃子よりもジューシーだからかなーなんて思って会計に行くと・・・
120819_2356~01

なんか売ってましたww「みんみん」のお酢がww
もう即決で買ってきました!うまかったので!なので、これからは餃子を食べに行くときは持参していこうと思います。
・・・しかし、ラーメン店とか酢の持参していいのかな、うーん

とりあえず、みんみんの焼き餃子6個入り240円、ぜひ
おすすめ:★★★★☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/12-c4f90755
