たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと

スポンサーサイト

Posted by たなみ on


CS 「勾玉杯」 8月19日

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

チーム名「横の2人は強いです」

メンバー:たなみ(先鋒)、白麗くん(次鋒)、トミーさん(大将)

結果から予選落ち(2-2)

個人成績;1-3 
 対「カラクリ」 (チームむくろの六武の方) ×× 
   カラクリ初だったので、全部テキスト確認した。進行妨げてごめーんね。嵐強かった

 対「インゼクター」(名倉くん) ××
  先行グルフ勘弁してください。大嵐、死者蘇生勘弁してください。せめて、強制転移警戒しないでほしかった。
    瞬殺された。マジ俺養分  

 対「インゼクター」(?) ○×○
  1ターン目に血の代償ありの4伏せしてスタロ警戒させようと思ったら即座に大嵐打たれた、少しくらい悩んでほしいな。強制転移を警戒しないでクリムゾンシャドー作ってくれたおかげで勝った。

サイドを箱にしまってたり、ライフを正確にメモってないうえ、こっちのアタックを計算してなくて色々戸惑った。

 対「聖刻」(ギルガメッシュくんのチームの方) ○××
  1戦目はショックルーラー立ててうまくいった。2戦目はローチを作る前に大嵐から殺され、3戦目は先行でローチ立てて代償セットエンドしたら死んでいた。どうすればよかったのかわからない。


使用デッキ「マシン代償ガジェ」(レシピはあげないかな・・・)

感想:  俺弱い。本当に横の2人は強かった。俺はお荷物でした。
    もっと実力つけないとね。特にサイチェンのセンスと運を磨かたないと。
   思いかえしてみると大嵐されすぎだろ・・。スタロいれておけばよかったてのか!?そんな馬鹿な!
  あと、今日の対戦はヴェーラーがハンドになさ過ぎて、「効果チェーン、考えまーす」とか演技してた。かっこわるー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/13-6e5aefa4
