たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと

スポンサーサイト

Posted by たなみ on


8月26日 公認大会(桐生コミカル堂)

Posted by たなみ on   4 comments   0 trackback

 使用デッキ:「マシン代償ガジェ」

 参加人数:14人
 
 結果:1回戦負け

    優勝デッキ チェーンバーン(ネコスキーさん)
     2位デッキ 甲虫装機(アテムくん)
     3位デッキ ギアギア (ユズさん)


 一回戦 ×× チェーンバーン(ネコスキーさん)
 
 負けました。 (´・ω・`)

 ネコスキーさんと当たるとは運命って怖いですね。わからん殺しではないです。対処は他の人よりは心得ているつもりですが、負け・・ました。  (´・ω・`)
 
 いや、本当に運命って怖いですね。何のことか身内にしか伝わりませんが精神ダメージが大きかったです。いや、チェーンバーンか・・。いやはや、本当に運命ってあるんですね。 (´・ω・`)

 
来週からは新制限です。新制限の初めはあるデッキを使うと周りには宣言してます。なので、それを使います。前から練っていたデッキなので、そうそうやられないと思います。もし一回戦で負けでもしたら、精神が崩壊するかもしれないですね。

 あ、フラグじゃないですよ

スポンサーサイト

Comment

下野人 says... ""
フラグ回収する人は必ずそう言うって、ばっちゃが言ってた
-人- 南無スン

あ、運命を『さだめ』って読んだ人、僕と握手ノ
2012.08.27 17:41 | URL | #- [edit]
ネコスキー says... ""
精神ダメージw
1回戦で当たったのは運命だよね。(笑)

それと、ユズのデッキはギアギアだよ~。
2012.08.27 23:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
たなみ says... ""
ネコスキーさんコメントありがとうございます

間違っていてすみません。訂正します。
今度は1回戦で当たらないようにしたいです(>ω<)
2012.08.28 00:33 | URL | #- [edit]
たなみ says... ""
下野人さんコメントありがとうごさいます。読みは「しもつけじん」さんであってますか?

祈らないでください。私は絶対に負けないですよ(1回戦では)
なんか、なにを言ってもフラグにしかならないですね。

2012.08.28 00:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/16-4335d5ea
