たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


餃子レポ「ラーメン在」

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

7月22日にいったラーメン在のレビュー。

遊戯王の大会終わりの面々がご飯を食べいく⇒ラーメン在へ(※この日は諸事情により自分は大会不参加)

このお店の有名なものは、「餃子ラーメン」(700円)
ラーメンに餃子の"具"がのっているラーメン、結構辛い。(具以外にもにんじん、たまねぎ、もやしものってる)
 …餃子がラーメンの上にのっているのを期待していただけにちょっと残念。お前の勝手なイメージを(ry

餃子は「(焼き)餃子」と「四川風水ギョーザ」の2種類。(水ギョーザは専門外なのでスルー)

味付けがとてもしっかりしている、かといって濃いわけじゃない。
皮がくっついてたのがネック。一人前6個入り350円。


おすすめ度:★★★☆☆
ラーメン在の餃子

詳しい場所とか↓
ラーメンデータベース(ラーメン在)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/3-e3048c15
