たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


1月6日公認大会(桐生コミカル堂)

Posted by たなみ on   4 comments   0 trackback

桐生コミカル堂(1月6日)
 参加人数:6人・・・(´・ω・`)
 使用デッキ:暗黒界
 結果:優勝

 優勝: たなみ(暗黒界) 
 2位: 白麗(セイクリッド)
 3位: 真紅くん (炎王剣闘獣)  

感想: あけましておめでとうございます。優勝できたので、とてもよいスタートがきれました。今回は特殊な暗黒界を組んでみたので、良い結果が出てうれしいです。

昔は独自の理論で組んでもまるで勝てませんでしたが、最近はなぜか勝てるようになってきたような気がします。いまだにプレイングも構築も、白麗やバブルに指摘されてばかりなんですけどね。今年は指摘されないようにしたいものです。

一回戦:不戦勝
二回戦:デュークさん(ヴェルズ) ○○
三回戦:白麗(セイクリッド) ○○

以下関係ないこと
今回からトーナメントパックが豪華になりました。
パラレル仕様のカードが2枚入った金パック(全3種:ヒスパ、ヘリオス、ペット竜)
いつも通りの銀パック(全10種:ヒスパ、幻獣機トークンなどなど)

優勝:金2パック、銀1パック
2位:金1パック、銀2パック
3位:金1、銀1パック (修正)
となるようですね。

↑の間違ってました。3位も金パックもらえるみたいですね。私の勘違いでした。ご指摘ありがとうございます

↓一応、ヒスパがほしかったので、ナイスな当たり方をしてくれました。
      (ハーピィのパーツ何もないから組めないけど・・・)

IMG_0019.jpg


Comment

真紅 says... ""
一応
深じゃなくて真ですw
2013.01.09 10:15 | URL | #mvcB0rpk [edit]
たなみ says... ""
 真紅くん > 間違っていて、すみません。修正しました。
2013.01.10 15:44 | URL | #- [edit]
下野人 says... ""
あれ参加賞が全員銀1で
3位→金1、2位→金1銀1、1位→金2 追加でもらえる
ってのが公式からの配布条件だったハズよ?ソースはショップ店員のわしじゃ
もし3位で金もらえなかったりしたら店側が回収してたりするかも
2013.01.13 23:56 | URL | #- [edit]
たなみ says... ""
下野人さん > ご指摘ありがとうございます。修正しました。
2013.01.17 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/39-80158b95
