たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと

スポンサーサイト

Posted by たなみ on


5月3日 非公認大会(黒薔薇杯 in わんぱっく)

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

<黒薔薇杯> 主催:エリーさん
 ※2007年3月1日の禁止・制限、同日までに発売されたカードで行われた大会(裁定も当時のまま)
 
参加人数:5人
対戦形式:総当たり
使用デッキ:バブバーン

結果:優勝(3勝1敗)

感想:
 優勝できましたw。当時は遊戯王やっていないので、現在と違う環境がかなり新鮮でした。
 バブーンは裁定が変わるまで猛威を振るったカードだったという話は聞いていたので、裁定も当時のままということで、今回使用してみました。
 当日にトラブル等で来れない方が多く、小規模になってしまったのが少し心残りです。


【 バブバーン 】
モンスター 19枚
巨大ネズミ×3
素早いモモンガ×3
デス・コアラ×3
逆切れパンダ×2
マシュマロン
黄泉ガエル
Nグランモール
風帝ライザー×3
冥府の使者ゴーズ
森の番人グリーン・バブーン

魔法 8枚
おろかな埋葬×2
月の書
強奪
大嵐
サイクロン
レベル制限B地区
早すぎた埋葬

罠 13枚
仕込みマシンガン×3
おジャマトリオ×3
自業自得×3
停戦協定
魔法の筒
破壊輪
超重力の網-グラビティ・バインド‐

融合 1枚
クリッチー

サイドデッキ 15枚
DDクロウ
デスウォンバット×3
クリボー×2
氷帝メビウス×2
ツイスター×3
ダストシュート×3
マインド・クラッシュ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/53-0f808def
