たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


6月2日(日) 公認大会(桐生コミカル堂)

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

 参加人数 16人
 使用デッキ: 征竜(ライダー軸)
 結果: 2位

1回戦:ドラゴン族? ○○
2回戦:メタ墓守 ○×○
3回戦:ラギア ○×○
4回戦:征竜 ○×ET×ED(デュークさん)

1位 征竜(デュークさん)
2位 征竜 (たなみ)
3位 征竜 (ひかぽくん)
   ラギア

【感想】
 プレミ多すぎた。後、先行ライダーしていればワンキルされないと慢心してました。まだまだですね。

エクストラターンで、ラッキーストライプの効果発動して、7が出て「速攻のかかし」を加える場面がありました。あいつやっぱ強かったです。先週書いた記事は無駄にならなかったです。

「トライデント・トライギオン」が手に入ったので、トライデント型にスイッチする神風ワンキル作れるけど・・どうしようかな


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/59-834c6890
