たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと

スポンサーサイト

Posted by たなみ on


6月16日(日) 公認大会(桐生コミ)【魔導青眼】

Posted by たなみ on   2 comments   0 trackback

 参加人数 14人?
 使用デッキ:魔導青眼
 結果: 2落ち

1回戦:デーモン ×○○ET
2回戦:ヴェルズ(ネコスキーさん) ×○ET○ED

【感想】プレイングミス。ガガガガンマン忘れてた、ヴェーラーにビビった。以上

青眼魔導は思った以上に強いです。ただ、私のプレイング能力と構築能力が低いのが難点かな・・・
このまま調整すれば、活躍できそうなデッキ。純正魔導とはまた違った強さがあると思いました。

レシピとかは後で

スポンサーサイト

Comment

ひかぽ says... ""
今日はお疲れ様でした。
青眼魔導もうちょい構築やプレイングを煮詰めればもっと強くなりそうですよね。

あとブログの相互リンクを希望したいのですが大丈夫でしょうか?
2013.06.16 23:24 | URL | #- [edit]
たなみ says... ""
ひかぽくん >
    お疲れ様でした。青眼魔導が他の大会では良い成績が出たらしいですね。本当に強くなりそうです。

 相互リンク大丈夫です。よろしくお願いします。

 
2013.06.18 00:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/62-0461e0cb
