たなみの戯言

遊戯王と餃子について書いていこうかと


Posted by たなみ on


【連絡事項】 当ブログの今後について

Posted by たなみ on   0 comments   0 trackback

 3月の中旬に、東京に住むことになったので、あと数回大会に参加した後は、しばらく「遊戯王」に関しての更新ができません。

移り住んだ後も「遊戯王」やるかは未定です。餃子ブログも兼ねているので、まあ暇があったらそっちは書いていこうかなと思っています。


 とりあえず、残り数回しか参加できませんが、悔いのないように大会に臨みたいと思います。大会で対戦することになりましたら、どうぞよろしくお願いします。


               d91fedabe24c74259bbf7b6e4a4e21b8.jpg


            そんでもって

               indexwe.jpg

              そんな意気込みです。



とりあえず、残りの大会は
 →本気で勝ちに行く  【ライロ征竜】
               【青眼征竜】

 →試行枠        【植物征竜】
 →原点枠        【暗黒界】
               【セイクリッド】

で行く予定。回数的に全部は使えんなー


 大会参加カウンター  残り 4回 (多分

563814.png
※カウンターが0になると休載に入ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tanamiblog1.blog.fc2.com/tb.php/96-2a41cad4
